12/8 今日はたき火!

風もなく、日差しも暖かい、
穏やかなプレイパークです。
たき火で暖をとりつつ、
思いっきり遊ぼう!
プレイリーダーはのんとてぃがです。

午前は、かなり久々!の
おはなし会です。
前にやってから、
年月が経ちすぎて、
はじめてといってもいいでしょう(^^;;

2歳児親子さんたちが、
少しあそびの手を止めて、
参加してくれました。
よく聞いてくれて、
手遊びもしてくれました!

これから月一を目標に、
定期的に開催します(o^^o)
午前から点けていたたき火が、
午後はますます盛況に!
のんのアイデアで、
子どもたちとポップコーンにトライ!

コンロの周りには常に誰がいて、 
何かしら食べ物が焼かれていて、
プレイパークにしかない、
特別な空間かもしれません。

風の強い日と重ならないように、
安全に気をつけながら、
今年の冬もたき火を楽しみたいですね!

次回は12/25月曜日10〜14時の
時短開催です!
お間違いのないように(*^^*)
お待ちしてます!