10/13 秋晴れのプレイパーク

猛暑や雨による中止と
時短開催が続き、
今日は久々の終日開催!
(世話人が少なくて早めに
切り上げましたが。。。)

今日ものんとてぃが、
二人のプレイリーダーが来てくれたよ!
さらに、市内のプレイパークを支援する
コーディネーターさんのお二人も!


写真を撮り忘れていて、
久々の焚き火の様子をお届けできず。。。
でも、工作コーナーは盛況でした♪

いろんな人とお話ししたり、
火を見たりしていると、
時間が過ぎるのはあっという間。
写真のこともウッカリです。
↑言い訳ですが(~_~;)

いい写真撮れたよ!
ブログに載せても大丈夫!
というのがあれば、
その場でのお声かけOKです。
ぜひシェアさせてくださいね。

また、写真に写るのはNGの方も
遠慮なく声かけてください。

さてさて、次回10/27のプレイパークでは
イベントを予定しています。
「災害時のお役立ちテクニック体験会」 
〜どろっぷとのコラボ企画〜

10/27(金)14:00〜15:00(時間変更してます)
①身の回りのもので
抱っこ・おんぶ体験会
②段ボールトイレ作り
※予約不要・参加費無料・出入り自由
※②のみ11:00ごろ〜もやります!

奮ってご参加ください(^_^)

プレイパーク自体は、
11:00〜17:00です。
遊びにもきてくださいね!