7/22夏休み!

早いもので、学校も幼稚園ももう夏休み!
今回は夏祭りっぽくやろうと
計画していましたが、
感染状況を考えて、
予定よりも規模縮小です(T . T)
でも、夏休みだけあって、
子どもたちの年齢層も広くなりそう。
どんな遊びが展開されるかな?
さて、ここからのブログは、
世話人の子どもが担当します!↓

まずは、いろんな場面の画像をまとめて、
コラージュしてみました!(小5)
コメントもつけてみたよ!(小3)
(左上から時計回り)

◯いろんな風船に絵がかいてあるよ。

◯土遊びにいろいろな
おもちゃがあって楽しそう。

◯きれいなしゃぼん玉が浮かんでるね。

◯水遊び気持ちよさそう♪

◯てるてるぼうずかわいいね!
(朝の8時台〜大雨になったので自宅で作成)

◯おり紙上手(作品はアイスクリーム)

◯きれいなおり紙がいっぱい!

以上が子どもブログです。
雰囲気が伝わったかな?

写真にはないけれど、
虫取りや観察も盛り上がりました!
アゲハ蝶や蝉を捕まえたり、
カマキリの子どもがアリと格闘していたり…。
↑なかなか壮絶だった( ̄◇ ̄;)

お休みの日は時短の開催なので、
あっという間にクローズの時間に。
お片付けしてくださった方、
ありがとうございました!

8月はお休みで、次回は
9月9日(金)です!
いつも通り11時から17時の開催です。
そして、その次の9月23日(金)は祝日なので、
今回と同じ10時から14時の開催になります。

時間に気をつけて、
また遊びに来てくださいね!!