GW恒例!休日プレイパーク

ゴールデンウィークの最終日に開催する
休日のプレイパーク。 
つちのこが休日に開催するのは、
一年のうちでこの一回きり。
普段はなかなか来ることのできない人にも
遊びに来てもらえるので、毎年賑わいます。
しかも、毎年いいお天気!

本日のプレイリーダーは、ノブとかかしです。



えのぐ大好き!!

青空の下でお絵描き、色塗り全開!
本当にたくさんのお子さん、大人さんが、
参加してくれました^_^
カンパと廃材の持ち帰りのご協力も
ありがとうございました!

いつもの遊びも全力投球!

水遊びが本格化する前に楽しめる
ミストシャワー、充実したロープ遊具、
シャボン玉に、どろんこ遊びなど、
定番の遊びも大盛況!
休日開催はクローズが早いため、 
あっというまにお片付け!
倉庫までの荷物の運搬にもご協力いただき、
ありがとうございました^_^

次は、5/27(金)開催です。
また遊びに来てくださいね!