【予告】10/22 ハロウィンスペシャル

10月22日(金)11時〜17時、プレイパークを開催します!

 

今回は「ハロウィンスペシャル」ということで、おばけやカボチャ、コウモリなどなど、かわいい(こわい!?)工作がたくさん!

紐をつけて飾ったり、走りまわって楽しく遊べるもの、身に着けるものも準備しました♪

 

それから、プレイパークにあるジャングルジムを、みんなでお化け屋敷にしたいと思います‼

大きなジャングルジムに黒い幕がかかり、不気味に笑うガイコツとジャックオーランタン、入り口には鋭い牙を持つ大きな口が…><(←イメージです)。

とにかく、映えること間違いなし! ぜひ仮装して遊びに来てくださいね^^

 

※材料費がかかっているので、お気持ちカンパしていただけると助かります。

※強風などの荒天時はハロウィン企画ができない場合もあります。

 

ハロウィン企画によりいつもより人手が足りないので、遊具を出すのが遅くなったり、できない遊びがあるかもしれません。

遊具を出すときと片付けのときにお手伝いしていただけると助かります!

 

みんなとプレイリーダーで、楽しい1日にしましょう☆★

 

◇場所/太尾公園ジャングルジム周辺

◇日時/10月22日(金) 11時〜17時

◇参加無料、出入り自由(来園時は受付をお願いします)

◇雨天中止(予報状況で判断します。中止の場合は当日の朝ブログでお知らせします)

 

 

 《感染拡大防止のため、次のことにご協力ください》

 

1. 保護者・お子さんに発熱(37.5℃以上)や咳・くしゃみ・鼻水などの呼吸器症状や、体調不良がある人、同居の家族に感染者(その疑い)がいる場合は参加できません。


2. 遊ぶ前と遊んだ後は、必ずせっけんを使って手洗いを行ってください。


3. 来園の際はマスクを着用してください。ただし、高温や多湿のときは熱中症のリスクがあるため、人と十分な距離が確保できる場合には、マスクを外すようにしましょう。


4. 感染リスクを減らすため遊具等を厳選していますのでご理解ください。


5. 周囲の人と2メートル(最低でも1メートル)の距離を保つようにしてください。


6. プレイパークで感染者が確認された場合、ブログでお知らせしますので、来園した日付を記録しておいてください。保護者の付き添いなしで来た小学生には「参加カード」を渡しますので、来園の記録として1か月間自宅で保管してください。


7. お弁当を食べる場合はシートを持参していただき、家族単位で間隔をあけて食べてください。お友達同士での食べ物の交換はお控えください。

 

以上