10/8のプレイパーク

10月前半のプレイパーク。

朝晩は涼しくなりましたが、日中は10月とは思えないほどの暖かさ。

大人も子供も半袖です。

 

ミストシャワーの下では、びしょびしょになりながら水遊び!

 

公園の歩道では、プレイリーダーかいがチョークで書いた道を、

ブーブーカーが走ります。

 

次回のハロウィンスペシャルの工作のひとつ「ぐるぐるおばけ」。

試しにいくつか作ったところ予想以上に盛り上がり、

ちょっとしたイベントになってしまいました。

飾るだけではなく、凧揚げみたいに走り回るのが楽しいみたい。

 

他にもいろいろな工作を思案中です!

ジャングルジムがお化け屋敷になっちゃうかも⁈

 

次回は、10月22日。

また遊びに来てね!