12/25 クリスマス企画「キラビー作り」

12月25日のプレイパークはクリスマス企画として「キラビー作り」を開催しました。

 

当日は、クリスマス! サンタ帽の髪飾りやトナカイの帽子を身に着けてきてくれた子も♡

受付には松ぼっくりのミニクリスマスツリー、前回プレイリーダーが作った吊り下げるタイプのツリーも飾りつけました。

 

焚き火を使ったイベントなので天気(太尾公園は冬場強い風が吹きやすい)が心配でしたが、まったくといっていいほど風もなく、おひさまも出てポカポカ陽気。キラビー作りも、いつもの遊びも思う存分楽しめました! 

材料があるうちは、「キラビー作り」ができるように準備しておきますので、受付で声をかけてくださいね。

※天候により焚き火が中止となる場合がありますのでご了承ください。

 

次回は1/22(金)

時間や内容はブログをご確認ください。

また遊びに来てくださいね!