3/8  2018年度最後のプレイパーク

今年度最後のプレイパークはいいお天気で

風もさほど強くありません。

本日のプレイリーダーは、

どなるど と ふじやんです。

 

先月、風が強くてできなかった

あそぼうパン、今回リベンジしました。

ホットケーキミックスと水を混ぜて、

ほどよい硬さの生地にして、

枝に巻き付けて焼きます。

シンプルだけど香ばしい!

イベントごとになっていなくても

火があれば、手持ちの材料で

自由に作ってOKです!

 

 

新しいハンモックは今回も登場!前回は二転止めのゆりかご式でしたが、今回は四点止めでした。一度に何人かの子どもが乗って、押し合いへし合いしても大丈夫!

はしゃぎながらも、大切に使ってくださいね!

 

次回は4月12日です、いいお天気でありますように^^