1/11 今年初のプレイパーク

 

 お正月明けのプレイパークは

晴天に恵まれ、この時期としては

過ごしやすい1日でした。

本日のプレイリーダーは、

ドナルドとかいです。 

 

おしるこ会をしました!

火で餡を温めて、

お餅など好みのものを入れて

いただきました。

 

ハンモック完成しました!

2年の作業を経て、

本日ようやく設置することができました。

協力してくださった皆さんに感謝です。

 

子どもも大人も早速トライ!

つちのこにロープのハンモックが

設置されるのは初めてです。

安全に遊ぶためのチェックポイントなどを

改めて確認しながら、

使っていきたいと思います。

 

次回は2/8です。また遊びに来てね〜(^_^)