11月10日のプレイパーク

少しずつ気温も下がり、公園の木々も色づき始め冬支度をしています。

今日はつちのこもゆったりムードです。今日はなにをして遊ぼう(^^)

どんぐりでおままごと、シャボン玉、どろんこ遊び・・と様々です。

プレイリーダーのししゃもとひるも何か作っています。

泥だんごと落ち葉と木の実でカラフルなお顔を作ってくれました。

ししゃもは枯れ木の枝を組み立てて、そこに布をかぶせて秘密基地?のような家が簡単に

出来上がりました。

子供達も気になる様子・・・。

そして、その傍で世話人Nさんがハンモックを編んでいます。

私も少しお手伝いしてみましたが、簡単なようで以外とコツもあります。

大人も貴重な体験ができますよ。