8/7 夏休み企画 水遊びとことん楽しもう(^^)

今年から夏休み特別企画として、2日間連続開催(9:00-13:00)することにしました。

第一日目は「水遊びをとことん楽しもう」ということで、暑い季節水を使って思い切り遊んじゃいました。

水遊び企画第一弾は水風船。こちらはあっという間に手持ちがなくなってしまいました。(画像が間に合いませんでした。(--;)その次は射的の的を作ろうと思っていたところ、あっという間に小学生たちが自分で作って遊び始めていました。(^▽^)ジャングルジムに貼って的が落ちるまで無心で遊んでいました。その次はお菓子落とし、小さな子どももチャレンジしていました。

本日は何とかお天気が持ちましたが、明日の開催は台風が予想され7時半ごろまでに判断いたします。

熱中症対策および天候の変化に対応できるようにしてお越しください。