子供の日間近!

久々に風の弱い日で(ここ3、4か月ずっと強風でキツカッタ(^^;)終日穏やかな天気の中気持ち良いプレイパークでした。久々に火おこしも出来、ウインナーやマシュマロなど焼いておやつにしたり、お腹も満たしながら遊ぶことができました。

 

もうすぐこどもの日!プレイリーダーのどなるどが鯉のぼりを持参してくれ、あと、鯉のぼりに見立てたビニール傘袋鯉のぼり(こちらはみんなで制作!)を作って、ロープで吊るしてみました。はたはたと、穏やかな風に泳ぐ姿にに癒されました(^^)

 

次回は5月7日。今年度最初で最後の休日プレイパークです!時間は10:30~15:00なので注意してくださいね。GW最終日、のんびり楽しみましょう♪♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。