〜2017年度初のプレイパーク〜

風も穏やかでお天気のよいプレイパーク日和!本日のプレイリーダーは、今年度メインで入ってくれるどなるどと、久々に来てくれた馴染み深いはんすです^_^

竹細工名人の市川さんが遊びに来てくださり、今回も風車をメインに指輪なども作ってくださいました。

風車の骨は、どんどん出来上がるのですが、つちボラの手が足りなかったこともあり、羽根をつけて完成させるところまでなかなかたどり着かず…。
皆さんに、この楽しさをちゃんとアピールできなくて、ちょっと残念(>_<)

次に企画する折は、なるべく事前告知しますのでどうぞお楽しみに!

はんすの作るロープワークはやっぱり楽しい!長いブリッジを端から端まで渡りきると、アスレチックのような達成感がありそうですね。

最後は…プレイパークでコンサート♩曲目は「にじ」です。
おままごとも逆さにすれば、立派なパーカッション。おもちゃの楽器も楽しいね。ちょっとズームアップしてみましょう^_^

このあと、台車に乗って、カワイイ観客が5〜6人来場してました^_^

♪きっとあしたは いいてんき^_^♪

次回は4/28です。いいてんき♩になることを祈りましょう。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。