5/13救急箱の中身を確認しました!

今日は五月晴れの中、ゆったりと時間が流れる穏やかなプレイパークでした。今年購入した遊び用の5mロープ、電車ごっこしたり、綱引き遊びをしたり、大縄跳びをしたり~と大活躍しています(^^)♪

今日はプレイパーク中世話人と来園者を交えて救急箱の中身を確認しました。救急箱は普段必ず現場の受付にありますが、何が入っているのか、それをどういった時に使うのか、案外分かっていないものですよね。つちのこプレイパークではなるべく定期的に確認会を行い、いざという時に適切に手当てできるよう取り組んでいきたいと思っています!開催していたらぜひ参加してみてくださいね!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。